インドにいます。

2014年9月より周りに畑しかないインドの大学で(いちよう住所はデリー)伝統医学アーユルヴェーダを学んでいます。インド政府(ICCR)奨学生。 BAMS (Bachelor of Ayurveda Medicine and Surgery)という5年半のコースに在学中。現在最終学年。次の試験に受かれば研修医。こんにちは。

Bye Bye Blacky...

f:id:kuroooomi:20160721175006j:plain

 

写真は寮に住んでた子犬。黒いからBlacky。
1月前くらいに8匹生まれた子犬のうちのひとり。

ここに来てから初めて心を開いた友達で、彼も他の人には開かない心を開いてくれた。
試験中にストレスでぎりぎりの時に、とことこって部屋に来て一緒にいてくれた
りちょっと口臭かったけど彼には本当に助けられた。

今日、知らぬ間に警備員のおじさんとその友達がやって来てお家に持って帰ったらしい。昨日は寮の床でうんこする彼を追っかけ回してたし、今朝目があったけど、おはようも言わなかったよ…後悔。

最後なんて突然あっけなく来るものね。
Bye bye best friend

おじさんの家で幸せに生きるんだよー!